« 世間は狭いすなあ | トップページ | ゴホンといえば鍼灸治療 »

肉そば→アールグレイ→ラフィーニャ

★肉そば&アールグレイを久々の友人達と。
 昨日の夜、学校時代の友人のK先生・F先生と唐崎の丸源ラーメンへ。久々の肉そばに舌鼓を打つ。最後に白御飯を入れてスープまで完食。ダイエット中だとこんなに食べられない。
 あな嬉し。
 そのあと枚方市駅前のスタバでしばし歓談。いつものとおりアールグレイをホットで。
 学校を出てから勤めが皆違うので、いろんな話が聞けて面白かった。たまに同窓で語らうのっていいよね。年が離れてても同窓はいつまでたっても同窓だしね。

★新鮮力が絡み合い鹿島を撃破
 で、昨日の試合。J1第10節鹿島アントラーズvsガンバ大阪は4-1で快勝。パチパチ。得点者は武井・イグノ×2・ラフィーニャ。
 いくら負けが込んでても鹿島は鹿島。怖い相手なのは間違いないけど久々の勝利を味わえた。カシマスタジアムでのリーグ戦勝利っていつ振りなんだろう。思い出せないぐらい。
 トップ起用されたスンヨンが先制アシストを決めれば、ラフィーニャが3得点に絡む大活躍。藤ヶ谷のへっぽこミスで失点したものの、終わってみれば3点差の大勝利。
 いと嬉し。
 これからも暑い日が続くけど、体調に気をつけて頑張っていこう。

 おー。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 世間は狭いすなあ | トップページ | ゴホンといえば鍼灸治療 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は狭いすなあ | トップページ | ゴホンといえば鍼灸治療 »