« 週末ライフ バスケと虫取りとガンバ | トップページ | ルカゴ〜・ルカゴ〜・ルカゴ〜 デデデン »

完結!マイ・ダイエット・ライフ

Libra_20110626
★5ヶ月と16日で達成。
 娘が走った新春走ろう会に啓発されて始めたダイエット。めでたく目標達成につき、これにて一旦終了と相成りました。苦節5ヶ月。長くもあり短くもありました。

★BMI22.0=体重61.4kg。
 コレを決めたのは僕ではなくて、LibraというAndroidアプリなんです、実は。偶々このアプリがBMI22.0っていうのでそれに乗っかってみたんですね。安易といえば安易。

★健康診断オールAのおまけつき。
 6月1日に受けた健診の結果が先ほど帰ってきまして、初めて「すべて異常なし」という診断をいただきました。自慢じゃありませんがここ数年の間、完全な下戸にも関わらず肝臓と中性脂肪がずっと引っ掛かってたんですが、このたびそれも正常値になりました。やっぱお菓子の食べすぎだったんだね。
 しかしながら終了というもののここから増えてしまってはどうにもなりません。リバウンドのないように気をつけていきたいと思います。

★それにしてもチョー嬉しいわ!やった〜!
 
 
fastfoodほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁noodle

|

« 週末ライフ バスケと虫取りとガンバ | トップページ | ルカゴ〜・ルカゴ〜・ルカゴ〜 デデデン »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ バスケと虫取りとガンバ | トップページ | ルカゴ〜・ルカゴ〜・ルカゴ〜 デデデン »