« オレたちは弱い! | トップページ | それでもフッボーはまわっていく »

紫陽花をいただきました

20110617_121134

★「隅田の花火」という紫陽花です。
 患者さんが昨日持ってきて下さいましたので早速受付に飾らせていただきました。僕が以前に好きだと言ったのを覚えていてくれたんです。花火がパアッと開くようでとても好きな花です。
 Fさんわざわざありがとうございました。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« オレたちは弱い! | トップページ | それでもフッボーはまわっていく »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレたちは弱い! | トップページ | それでもフッボーはまわっていく »