« 勝利の宴丸源肉そば | トップページ | 「ほねつぎ久保はり灸院」新院長就任ご挨拶 »

祝日&週末ライフ ガンバと残業と鍼灸師会

★金曜日。ガンバ大阪vsモンテディオ山形観戦。3-2で勝ち。

 なんとか勝ちましたね。パチパチ。

 得点者はアドリアーノ×2、イグノ。

 息子1号を連れてゴル裏に行ったのですが、なかなか頑張って応援してました。

 ちゃんと声も出てたし手もたたいてた。えらかったねえ。

 それにいろいろ食べることができたのもよかったね。

 hiloさんに山形名物・炎のカリーパン奢ってもらったし、くくるのたこ焼き&焼きそばも食べたし、ゴル裏下のみたらし団子もおいしかったね。

 勝った後の丸源ラーメンもおいしかったね。

 また行こうねえ。

 まあ試合内容については触れないでおきましょう。

 宇佐美の出来とかスンヨンの守備とか、もうちょっと何とかならんかと思いますが。

 次のACLアウェイ・メルボルン戦は気合いで勝てと。

 シーズン序盤から精神論とは情けなく思いますけども。
 
 
★土曜日。ゴールデンウィーク月末進行のため残業。

 おそらく日本中の医療・介護関係者の皆さんは「なぜゴールデンウィークが月末月初なのか」と思ってるに違いない。

 月末締めの書類が残ってたら楽しく休めないんだよねえ。

 5月の3・4・5日を楽しく休もうと思ったら、どうしても残業が必要になる。

 もちろん明日2日も残業必至なわけですが、それを少しでも軽減すべく鍼灸マッサージ関連の書類をすます。

 楽しい連休のために、黙々と書類と対峙して書類を退治。
 
 
★日曜日。大阪府鍼灸師会河北地域会の総会に出席。

 ひらかた仙亭にて総会の後に懇親会。

 昨年度に引き続き、河北地域副代表を拝命いたしました。

 これまで以上に積極的に河北地域に関わって頑張っていこうと思います。

 去年はほとんど活動に参加できなくて、ご迷惑をかけてしまいましたのでね。
 
 

★明日一日仕事をしたら、またお休みをいただきます。

 ちなみに明日、当ブログでちょっとした発表があります。

 今日は予告だけね(笑)。

 また明日〜。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院 久保俊仁−

|

« 勝利の宴丸源肉そば | トップページ | 「ほねつぎ久保はり灸院」新院長就任ご挨拶 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利の宴丸源肉そば | トップページ | 「ほねつぎ久保はり灸院」新院長就任ご挨拶 »