« オッサンが馬鹿になりスタジアムに通う理由〜大人である時間を解放するために | トップページ | 痛みだけじゃない!動かすのも大事! 今日は「神経」のお話 »

肉食系ダイエッター GWを乗り切るの巻

★昨日は肉食連戦最終日でした。

 ゴールデンウィークは二日連続BBQだったのですが、なんと昨日の土曜日も焼肉を食べに行って参りました。

 小学時代からの友人たちと、くずはの「いしん」へ。

 美味しかったですねえ。

 気の置けない友人たちと過ごす時間、大事に過ごせてよかったです。
 
 
★んで、気になるのが体重の変化な訳ですが。

 ダイエットしてるといいながら肉食しまくるという暴挙。

 ここはあえて現在の体重を公表することで、自らのプレッシャーといたしましょう。

 4月29日GW初日 64.0kg
 5月03日GW中日 64.2kg(+0.2kg)
 5月08日GW終了 64.4kg(+0.4kg)

 というわけで、GWをなんと400g増加で乗り切りました!

 あれだけ肉食べてこれですんでるなんて、もう奇跡といってもいい。

 プレッシャーどころか無駄に余裕が出たりして。

 でもまあ目標体重は61.4kgですからね、まだまだ気を緩めずに頑張りますよ!
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院 久保俊仁−

|

« オッサンが馬鹿になりスタジアムに通う理由〜大人である時間を解放するために | トップページ | 痛みだけじゃない!動かすのも大事! 今日は「神経」のお話 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサンが馬鹿になりスタジアムに通う理由〜大人である時間を解放するために | トップページ | 痛みだけじゃない!動かすのも大事! 今日は「神経」のお話 »