« ガンバ、アウェイにまたも散る | トップページ | 【ガンバ新スタ】高槻案が進んでいるとかいないとか »

さくら満開@桜公園

20110407_081201 20110407_081213

★僕の住まいの横に桜公園という公園があり、この数日の暖かさで一気に花をひろげました。
 
 今朝通勤途中で思わず写真を撮りました。
 
 こんなに桜のきれいな春も珍しいですね。
 
 昨晩は枚方市鍼灸マッサージ師協会の申請書の審査をしてから天の川沿いを歩いて帰りましたが、土手にぼんぼりがでていて夜桜を楽しむ人々がいらっしゃいました。
 
 桜を愛でつつ穏やかな春を過ごせることを喜びたいものですね。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« ガンバ、アウェイにまたも散る | トップページ | 【ガンバ新スタ】高槻案が進んでいるとかいないとか »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ、アウェイにまたも散る | トップページ | 【ガンバ新スタ】高槻案が進んでいるとかいないとか »