« 【鍼灸治療のこと】まだまだ花粉症の季節は続きます | トップページ | イェイ!残業デー! »

週末ライフ ピアノとJリーグ再開と回転寿し

★娘のピアノの発表会に行ってきました。

 昨日、南部生涯学習センターにて娘のピアノの発表会がありました。

 4回目の今年はランゲの「荒野のバラ」を演奏。

 僕たち親のほうが当然のように緊張していたのですが、娘は相も変わらずのポーカーフェイスで淡々と演奏をこなしていました。

 が、本人なりに緊張していたとのこと。

 この一週間気が重かったらしい。

 全然分からなかったよ。

 でもまあ緊張感があるということはいいことですね。

 ちなみに去年ビデオ録画を失敗という苦い過去があるので、僕個人としても違う緊張を味わいました。

 今年は上手く撮れてよかった。
 
 
★それから義父と家族で揃って回転寿しに行きました。

 娘の希望で茄子作のスシローに行ったのですが、まだ17時半になってないのに黒山の人だかり状態。

 17時半て夕方の5時半ですよ。

 バイクに乗る義父のおかげで席の確保はできましたけど、昨今の回転寿し事情は一体どうなってるんでしょうかね。

 いくらなんでも早すぎだよなあ。

 そんなにみんな回転寿し食べたいのか。

 いや食べたいから僕らも行ってるんですけどね。

 あんまり忙しいと店員さんの表情が明らかにアレゲになるから、ねえ。

 人の振り見て我が振り直せっていうことだろうか。
 
 
★先週末Jリーグも再開しましたね。

 仙台・水戸とこのたびの地震で被災したクラブが勝利をあげました。

 無事再開してよかったね。

 いろんなところから復興していければいいと思います。

 え?ガンバ?

 試合してましたっけ???
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 【鍼灸治療のこと】まだまだ花粉症の季節は続きます | トップページ | イェイ!残業デー! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【鍼灸治療のこと】まだまだ花粉症の季節は続きます | トップページ | イェイ!残業デー! »