« 花粉症対策に「棒灸」をご用意致しました | トップページ | 北関東でも地震の被害は広がっています »

今日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の総会でした

★今日はお昼の往診を他の先生にお願いして、枚方市鍼灸マッサージ師協会の総会が枚方市民会館であったので行って参りました。
 
 枚方市鍼灸マッサージ師協会は、枚方市による鍼灸マッサージ治療費助成制度を利用するための会でありまして、僕は副会長をさせていただいています。
 
 総会におきまして来年度も引き続き、65歳以上の枚方市民の方に治療費の補助が出ることが決定致しましたので、お楽しみにお待ちいただければと思います。
 
 
★ご利用がまだの方はお急ぎください!3月末で切り替えです!
 
 年4回の利用補助となっているのですが、年度末つまり3月末でリセットされます。
 
 なのでまだご利用でない方は、ぜひお急ぎいただきたいと思います。
 
 お安く鍼灸治療を受けていただくチャンス!
 
 ぜひお試しくださいね。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 花粉症対策に「棒灸」をご用意致しました | トップページ | 北関東でも地震の被害は広がっています »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策に「棒灸」をご用意致しました | トップページ | 北関東でも地震の被害は広がっています »