« 長野県も地震 | トップページ | facebook始めました »

こんなものを買った 非常用ラジオと電池式携帯充電器

こんなものを買った非常用ラジオと電池式携帯充電器
 昨日ミドリ電気に行って買って来ました。

 ラジオはライト付きで手回し発電式で携帯も充電出来るものです。

 また電池式携帯充電器も併せて買いました。

 充電器が複数あってもいいかなと思って。

 このような準備が無駄になるぐらい何もなければいいんですが。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 長野県も地震 | トップページ | facebook始めました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

備えあれば憂いなしですね。
本当に何事もなければ良いのですが。
余震もおさまらないし、被災された方は大変ですね。
私事ながら、東京行き延期になりましたbearing

投稿: 治療中のYより | 2011年3月13日 (日) 20時56分

>Yさん
まあ急に準備をしているわけで、備えが出来ているわけではないんですけれど。
どうしても意識はさせられますよね。

被災地はこれからの復興が本当に大変だと思いますけど、頑張ってほしいと思います。
これから僕らが力になれることが何なのかを見極めながら、しっかり事態を未定期待と思います。
寄付をするにしてもきっちりしたところにしないといけないそうなので、そのあたりもよく見極めないと。
ガンバを通じての寄付なら大丈夫だと思いますが、そのサッカーそのものが出来るかどうかが極めて不透明ですしね。

東京行き延期は残念ですね。
だけどまた行けるようになりますよ。
待ちましょう。

投稿: 久保 俊仁 | 2011年3月14日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野県も地震 | トップページ | facebook始めました »