« 電力会社の方々どうかご無事で そしてよろしくお願いします | トップページ | 花粉症対策に「棒灸」をご用意致しました »

みんなで分け合えば、できること。

258630946

★twitterで拡散希望が出てました。
 
 ぼくら西日本の居住者は普通に暮らしましょう。
 
 自分たちのためだけでなく、みんなのために。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 電力会社の方々どうかご無事で そしてよろしくお願いします | トップページ | 花粉症対策に「棒灸」をご用意致しました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電力会社の方々どうかご無事で そしてよろしくお願いします | トップページ | 花粉症対策に「棒灸」をご用意致しました »