« みんな大好き金承龍 | トップページ | 明日の大阪ダービーの意義について西野が一番よく判っている件 »

ガンバの黄色ユニがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

20110303_191255 Dsc_0169

って僕のじゃないんですけどね。
 
 当院の患者さんで、サッカーユニフォーム大好きIさんのたってのご希望で、今年のガンバユニフォームの目玉である黄色ユニを発注してたんですが、それが今日届いたということで早速ご来院いただきました。
 
 んでついでにIさんに着ていただいて写真とらせてもらいました。
 
 黄色も決してド派手でなく、なかなかよいねえ。青とうまく合った色が選ばれていると思います。
 
 いいねえ。いい感じ。
 
 
なのに僕のユニがまだ決まらない。
 
 ホーム青ユニにするということは決まってるんですけど、さてリーグユニにするかACLユニにするか。
 
 先日中継で見たACLフォントが微妙なだけにねえ。
 
 うーん。
 
 まあ4月にならないと観戦に行けないので悩む時間はあるっちゃあるんですが。
 
 どーしよっかなー。
 
 
 といいながら取り留めなく終わりまする。
 
 
 
soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« みんな大好き金承龍 | トップページ | 明日の大阪ダービーの意義について西野が一番よく判っている件 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな大好き金承龍 | トップページ | 明日の大阪ダービーの意義について西野が一番よく判っている件 »