« こんな夢を見た。特にオチはないけど。 | トップページ | 長野県も地震 »

会議中に地震@枚方市

枚方で震度2でした。
 
 三陸沖でものすごい地震がありましたね。
 
 僕は星ヶ丘の介護拠点で会議中でしたが、1分ほどの長い横揺れを感じました。
 
 今のところ当社の介護関連施設ではこの地震による被害や怪我は報告されていません。
 
 しかし地震についてはどこで何があるか分かりませんので、注意深く連携をとりながら対処していきたいと思います。
 
 皆さんも本当に気をつけて下さいね。 
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« こんな夢を見た。特にオチはないけど。 | トップページ | 長野県も地震 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

うちは、震度6弱でした~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
3階にいましたが、揺れましたよ~
戸棚の辞書とか本が飛び出してきました。
子どもたちが午前中で帰って、一人だったので、冷静でした。
安全確認のため、外付けの避難階段を見に行きましたが、余震の中では、使えませんでした。
いざというときがこれでは、子どもの避難路には使えませんね。

投稿: Lights papa | 2011年3月11日 (金) 22時49分

>Lights Papaさん
ああ無事で何よりです。
よかった。
余震で非常階段が使えないっていうのは聞きますね。
高層階ならもっと大変なんでしょうね。
余震に気をつけてくださいね。

投稿: 久保 俊仁 | 2011年3月12日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夢を見た。特にオチはないけど。 | トップページ | 長野県も地震 »