« facebook始めました | トップページ | ガンバ大阪 天津に敗れる »

普通に暮らすこと、それが今できる復興支援

★栃木県在住の工藤先生からのメッセージです。
 
 工藤先生が所属していらっしゃる経絡治療学会学術大会についての記事の中で、こんなことをおっしゃっていました。
 

日本経済全体が沈没してしまえば、被害の大きな地域の復興は望めません。被災地以外の地域にお住まいの皆さんは、停滞している日本経済を動かし続けるべきです。それが被災地以外にお住まいの方ができる一番身近な支援策だと思います。
工藤鍼灸院・院長のひとりごと2 成功させましょう!より抜粋)

 
 省エネを心がけながら、普通に暮らす。
 
 一市民にとって、これもひとつの復興支援かと。
 
 時期が来たら違う形の支援も考えられると思いますが、今できることをきっちりとやっていきたいと思います。
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« facebook始めました | トップページ | ガンバ大阪 天津に敗れる »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« facebook始めました | トップページ | ガンバ大阪 天津に敗れる »