« 高木・橋本が怪我。そうして世代交代が加速する。 | トップページ | 輸入雑貨セレクトショップVesna!に行ってきました »

今日も香里ヶ丘中央公園です

今日も香里ヶ丘中央公園です
 
★夕方に子供たちとまたまた香里ヶ丘中央公園に来ました。

★さすがにバスケ少女の娘、シュート上手いです。
 
★お父さんドリブル下手って笑われました(-_-;)

|

« 高木・橋本が怪我。そうして世代交代が加速する。 | トップページ | 輸入雑貨セレクトショップVesna!に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高木・橋本が怪我。そうして世代交代が加速する。 | トップページ | 輸入雑貨セレクトショップVesna!に行ってきました »