« PSMジュビロ戦とスシローと磯崎亜紀子 | トップページ | 娘が児童会選挙に立候補した »

懸賞に当選したよ!

20110222_075940
 
★昨日帰宅して郵便ポストをのぞくとなにやら私宛に封筒がひとつ。
 
 差出人はどっかのフリーペーパー事務局。
 
 はは〜ん、ほねつぎ久保はり灸院を載せませんかっていう営業だな?
 
 それにしてはボコボコしてるし自宅にくるのもおかしい。
 
 はて。
 
 
★あけたらガンバグッズが出てきたよ!
 
 よーく考えるとなんか懸賞に出した気がする、そう言えば。
 
 こういうのって忘れた頃に来るんだねえ。
 
 っていうか待ち望んでるとむしろ来ない。
 
 無欲の勝利だな。ブイ。
 
 
★さしあたってカレンダーは当院の机の上に。
 
 ボールペンは僕の筆入れに。
 
 あぶらとり紙はカミさんに。
 
 バッジ2つはそれぞれ息子達に。
 
 娘には・・・あれれ、ないなあ。
 
 まあバスケ少女だから、いいか。
 
 
 泣くかな?
 
 泣かねえだろうなあ。
 
 ↑松鶴屋千とせ風に読んでね。
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« PSMジュビロ戦とスシローと磯崎亜紀子 | トップページ | 娘が児童会選挙に立候補した »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSMジュビロ戦とスシローと磯崎亜紀子 | トップページ | 娘が児童会選挙に立候補した »