« 橋本のケガとか、ガンバのコンフィットシャツとか | トップページ | サッカー界と野球界の違い 〜構造的な面で〜 »

「海鮮・炭火いちごいちえ」に行ってきました

★先週の土曜なのでもう一週間も前になるんですが。
 
 当院の並びにある「海鮮・炭火いちごいちえ」に行ってきました。
 
 オヤジ、つまり社長の誕生祝いということで、僕の家族と妹家族と両親の計10名で3500円のコース料理を頼み、さらに1500円で飲み放題もつけました。
 
 
★ってまあ、写真撮り忘れたんで伝わりにくいんですけど。
 
 全般的にとても美味しかったですね。
 
 社長は魚好きなので魚が美味しい店にしようと考えてたんですけど、そう言う意味でもとても満足出来るお店でした。
 
 まあ乾杯の飲み物よりも料理が先に出てきたりとかいうこともあったんですけど、それよりも飲み放題を色々配慮してくれて気を効かせてくれたりしたのが嬉しかったですね。
 
 さらに乾杯のときに「誕生日おめでとう」というのを聞いていてくれて、デザートのときに突然電気を消してハッピーバースデイとともにケーキを用意してくれるというサプライズがhappy02

 居酒屋にあんなケーキがあるわけないですから、きっとわざわざご用意くださったんだと思います。
 
 それだけでも好感度アップですup
 
 さらに魚が美味しくて満足満足happy01
 
 その魚が天然ものらしいので予算的にリーズナブルとはいえないけれど、コストパフォーマンスは高いです。
 
 正直言って枚方市駅近くで美味しいお店ってなかなか見つかりませんから、これからも頑張ってほしいお店だと思いました。
 
 また何かあったら行こうっと。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 橋本のケガとか、ガンバのコンフィットシャツとか | トップページ | サッカー界と野球界の違い 〜構造的な面で〜 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋本のケガとか、ガンバのコンフィットシャツとか | トップページ | サッカー界と野球界の違い 〜構造的な面で〜 »