« 運動初心者のための、体力資本向上についてのtips | トップページ | アジアカップ。日本vsシリア。 »

Xperiaアプリ備忘録その5 ADWLauncher EX(有料版)

★勢いでポチってしまった、ADWLauncher EX。
 
 僕のXperiaライフは無料アプリでどれだけ楽しめるか、というのが基本スタンスなんですがあまりの評判の高さに、有料ながら導入に踏み切ったアプリ。
 
 ADWLauncher EX。
 €2.5。約270円。
 
 これはねえ。
 気持ちいいです。
 カクカクした感じがなくなってヌルヌル動く。
 これでもう、ク○periaなんて呼ばせないぜー!って感じ。
 
 
 ただねえ。
 電力消費が半端ない。
 夜中0時に満タン充電だったのに朝7時にはもう40%だった。
 僕は家と当院で充電出来るけど、そうじゃなかったら無理だわ。
 
 ただでさえ電池に厳しいXperia。
 電池のもち以外は完璧なアプリなのに。
 どーにかならんかなあ。
 
 
★追記。
 
 電池を食うのは僕のせいだということが判りました。
 
 詳細はこちらの記事にて。
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 運動初心者のための、体力資本向上についてのtips | トップページ | アジアカップ。日本vsシリア。 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動初心者のための、体力資本向上についてのtips | トップページ | アジアカップ。日本vsシリア。 »