« ダメなものはダメ、と言ってほしかった | トップページ | 金勝龍→金承龍 っていうかいきなり好感度アップ(笑) »

悲しき閉店がまた一つ & Xperiaセッティング中

★僕のお気に入りがまたなくなってしまうことが判明。
 
 焼肉「やまひこ」@御殿山。
 
 土曜日に友人H君とKちゃんの三人で新年会に行ったのですが、玄関前に今月末で閉店するとの張り紙がありました。
 
 号泣crying
 
 
 やまひこの上ハラミは本当に美味しくてですね。
 
 H君と会う時は当たり前のようにやまひこに行って、上ハラミだけを食べたものです。
 
 それももう出来ない。
 
 俺たちこれからどこでなに食ったらいいんだろう。
 
 H君と二人で頭を抱えているのですが。
 
 
★Xperia鋭意セッティング中!
 
 その土曜日にH君からいろいろAndroidについて指南して貰いました。
 
 僕の友人の中でITを語らせて彼の右に出るものは居ません。
 
 いろんなアプリを教えてもらい、また電池が早くなくなる対策の見つけ方なども教えてもらいました。
 
 H君多謝。
 
 というわけで後日またセッティングについてご報告出来ると思いますが、電池のもちに関してはまめにアプリを終了させるだけでずいぶん違うような気がします。
 
 っていうか、バックグラウンドで動いてるのをほったらかしにしてたら、そりゃあ電池減るわねえ。
 
 むーん。
 
 そんな週末でした。
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−
 
 

|

« ダメなものはダメ、と言ってほしかった | トップページ | 金勝龍→金承龍 っていうかいきなり好感度アップ(笑) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメなものはダメ、と言ってほしかった | トップページ | 金勝龍→金承龍 っていうかいきなり好感度アップ(笑) »