« 2011Jリーグ 大阪ダービーで開幕・・・だけど | トップページ | ようこそアドリアーノ&丹羽はどっちだ »

徒歩通勤のための距離的覚え書き

★僕にしか役に立たない情報で済みませんが。
 
 どこからどこまでが約何kmなのか。
 
 そんな事を気にするお年頃になってきました。
 
 最初は歩くだけでいっぱいいっぱいだったんですけどね。
 
 成長の証しやね(胸張り)
 
 
★久保はり灸院→自宅玄関 3.3km
 
★枚方市役所前→東田宮1 0.85km
 
★枚方市役所前→焼き鳥一番の前あたり 1.5km
 
★枚方市役所前→竹本ビル(山田神社手前) 2.0km
 
★東田宮1→山之上 0.7km
 
 
 そう言えば中学3年のときに陸上部の駅伝で走ったのが3.3kmとかでしたね。
 
 後輩が風邪を引いて短距離専門の僕にお鉢がまわってきたんですが、拷問かと思いましたね。
 
 だって1km以上走った事がなかったんだもん(爆)
 
 そんな僕が同じような距離を走ろうとしている。
 
 まさに胸熱。

 
★ちなみに距離計測はここでやりました。
 
 僕の歩いた跡に道はできるversion.X(大阪版)
 
 便利なサイトでしたのでご紹介。
 
 macos10.3.9ではちょっと表示があやしかったけどね。
 
 
★そんなぼくの今日のひとこと。
 
 雨はまだか!coldsweats01
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 2011Jリーグ 大阪ダービーで開幕・・・だけど | トップページ | ようこそアドリアーノ&丹羽はどっちだ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011Jリーグ 大阪ダービーで開幕・・・だけど | トップページ | ようこそアドリアーノ&丹羽はどっちだ »