« えーと「共筒通信」はお笑いネタ記事ですので、念のため。 | トップページ | 「だって」「でも」に成長はない »

「お年玉クイズ」鋭意作成中!

★年末進行がやって参りました!
 
 いよいよ年の瀬が近づいて参りましたね。
 ノロウイルスが猛威を振るっておりますがいかがお過ごしでしょうか。
 
 街はすっかりクリスマスモード一色になっておりますね。
 私は浮かれる間もなく、当院の新聞「新リフレッシュニュース新年号」の制作に取りかからねばなりません。
 当院の新聞は年4回発行を目指しつつ、年2回とか3回とかになってしまっていますが、正月号は欠かさず毎年出させていただいています。
 
 
★お年玉クイズ、頑張って作りますよ!
 
 いつも新聞に鍼灸治療のことや介護情報などを載せているのですが、正月号の目玉はなんと言っても「お年玉クイズ」!
 クイズに正解すると、正解数に応じて鍼灸治療券を差し上げるという出っ腹太っ腹な企画です。
 
 新年号は例年通り「漢字クイズ」にしようと思っています。
 昨年出題した数独・旅人算はちょこっと不評だったのです。
 でも漢字クイズは考えるのが大変なんだよなあ、特に難易度設定が。
 
 とか言っててもしょうがないので頑張って考えよう。
 新年号で発表して1月中に回答受け付け、2月に治療券をお渡しいたします。
 皆さん楽しみにしててくださいねー!
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−
 

|

« えーと「共筒通信」はお笑いネタ記事ですので、念のため。 | トップページ | 「だって」「でも」に成長はない »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーと「共筒通信」はお笑いネタ記事ですので、念のため。 | トップページ | 「だって」「でも」に成長はない »