« 「お年玉クイズ」鋭意作成中! | トップページ | こんなことをして自分たちの立場が不利になるとは思わなかったんだろうか »

「だって」「でも」に成長はない

★ネットサーフィンで見つけた言葉です。
 
★きちんとした理由なら「だって」「でも」をつけなくても説明できますね。
 
★なるほど・・・。こんな出会いがあるからネットサーフィンはやめられないねえ。
 
 
★あと最近気をつけているのは「スタッフに対して我が子のように接し、我が子に対してスタッフのように接する」ということ。
 
★理と感情のバランスが大事かと。
 
★僕にとってほとんど永遠のテーマであろうかと思いますが。
 
★日々これ精進あるのみですね。
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 「お年玉クイズ」鋭意作成中! | トップページ | こんなことをして自分たちの立場が不利になるとは思わなかったんだろうか »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お年玉クイズ」鋭意作成中! | トップページ | こんなことをして自分たちの立場が不利になるとは思わなかったんだろうか »