« こんなことをして自分たちの立場が不利になるとは思わなかったんだろうか | トップページ | 家長の次は倉田だと? まさかセレッソのリストアップって・・・ »

ある少女の選択 ~“延命”生と死のはざまで~

★12月8日のNHKクローズアップ現代で放送された「ある少女の選択~“延命”生と死のはざまで~」が、NHKオンデマンドで見ることができます。
 
★本当に考えさせられる内容です。放送をご覧になられなかった方は、ぜひ。
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« こんなことをして自分たちの立場が不利になるとは思わなかったんだろうか | トップページ | 家長の次は倉田だと? まさかセレッソのリストアップって・・・ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことをして自分たちの立場が不利になるとは思わなかったんだろうか | トップページ | 家長の次は倉田だと? まさかセレッソのリストアップって・・・ »