« 12月18日(土)休診→19日(日)午前診に振り替えます | トップページ | 勝て勝て勝て勝て最終戦やぞ! »

「冷え性が治った」嬉しいご報告をいただきました

★嬉しいご報告をいただきました
 
 今朝、Tさんが治療にいらっしゃった際に「冷え性が治った」とのご報告をいただきました。
 なんでも「使い捨てカイロを箱買いしていたが、気がついたら全然使わなくなった」とのことです。
 カイロが邪魔になるので、誰かに貰ってほしいぐらいだと。

 いやあ嬉しいですねえ。
 
 Tさんからは「鍼灸治療のおかげ」とのお言葉をいただきましたが、一番大事なのは『身体の回復力』だと思います。
 患者さんと力を合わせて身体の回復力を引き上げようと頑張った結果が出たことを、とても嬉しく思います。
 
 また併せてTさんからここしばらくできなかった正座を、知らないうちに出来るようになっていたとのご報告もいただき、こちらもとても嬉しく思います。
 
 これからも全力で考え、治療していきたいと考えております。
 よろしくお願いしますhappy01
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 12月18日(土)休診→19日(日)午前診に振り替えます | トップページ | 勝て勝て勝て勝て最終戦やぞ! »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月18日(土)休診→19日(日)午前診に振り替えます | トップページ | 勝て勝て勝て勝て最終戦やぞ! »