« 遊具に来ました | トップページ | Xperiaアプリ備忘録その3 「ナビ」まじスゲーーー! »

ただいま

ただいま
★先ほど帰って参りました。

★サッカー場から出るときにグリコからグングンソーセージを頂きました。ありがとうございます。

★しかしこのカレー味のソーセージ、10倍の辛さらしい。今だ開ける勇気が沸きません。どーしたものか。うーん。

|

« 遊具に来ました | トップページ | Xperiaアプリ備忘録その3 「ナビ」まじスゲーーー! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊具に来ました | トップページ | Xperiaアプリ備忘録その3 「ナビ」まじスゲーーー! »