« 何故Macで出来ないんだらうと言ふと | トップページ | 第2巻借りてきた »

借りてきた

借りてきた
★超久しぶりにTSUTAYAに行きました
 
 あまりに久しぶりすぎて、どこにレンタルコーナーがあるのかわからなかった(汗)。
 まさか北口ロータリーにあったとは。
 迂闊でした。
 
 枚方市駅前で仕事してるのに(泣)。
 
 紆余曲折ありながらも、ぬらりひょんの孫第1巻を借りてきました。
 週末ゆっくり見ようと思って、なおかつ最安の2泊3日で借りたら土曜返却だった。
 新作って一週間レンタルじゃないんだね。
 当たり前か。
 だけどそれがわからんぐらいにレンタルしてなかったんだよねえ。
 今の不安はどうやって返すかよくわからないこと(爆)。
 店員に聞けない中年オヤジです。
 
 こーのいくじなしが!(©大槻ケンヂ)


ーほねつぎ久保はり灸院 久保俊仁ー

|

« 何故Macで出来ないんだらうと言ふと | トップページ | 第2巻借りてきた »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故Macで出来ないんだらうと言ふと | トップページ | 第2巻借りてきた »