« Android2.1@Xperia | トップページ | 借りてきた »

何故Macで出来ないんだらうと言ふと

★「わざわざ」の理由
 
 Xperiaアップデートの話なんですけどね。
 Windows立ち上げるのに「わざわざ」とつけたのは、基本的に僕はiMacG4を母艦にしてるんですけど、Xperiaの更新関係はMacではできないんですよね。
 なので「わざわざ」をつけただけで他意はありません。
 てゆかマカーの僕にですね、iPhoneを買わせずXperiaに走らせるS○Nさんのイメージって、計り知れない影響力ですね。

 まあ負の影響力なわけですがー。
 
 
★っていうかPowerPCだからダメなんだよねー

 INTELMacだったらWindows放り込めるから、こんな悩みはないんですよね。
 でも我が大福はしばらく頑張らせる予定ですからねえ。
 
 頑張れ大福!
 10.3.9でもめげるな!
 
 なんか意味わからんエントリでスンマセン(汗)
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« Android2.1@Xperia | トップページ | 借りてきた »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Android2.1@Xperia | トップページ | 借りてきた »