« アニメ好きの血が騒ぎはじめた | トップページ | 何故Macで出来ないんだらうと言ふと »

Android2.1@Xperia

★アップデートしてみた
 
 わざわざWindows立ち上げて、Android2.1にアップデートしてみました。
 5段表示になったことで、カレンダーとかのでかいウィジェットが使いやすくなったのはすぐにわかった便利点ですね。
 さしあたっての不具合というか、DOCOMO表記がなぜか2段あるとかありますけど、これからさらにドンドン出てくると思われます(笑)。
 まあのんびり使っていこうと思います。
 
 さくさく動くらしいので今後に期待♪
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁− 

|

« アニメ好きの血が騒ぎはじめた | トップページ | 何故Macで出来ないんだらうと言ふと »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ好きの血が騒ぎはじめた | トップページ | 何故Macで出来ないんだらうと言ふと »