« 借りてきた | トップページ | 久々で万博に来ました »

第2巻借りてきた

第2巻借りてきた
★2日連続ぬら孫♪
 
 ネット見てたら「ぬらりひょんの孫」第2巻がレンタル開始だったので昨日借りてきました。
 1本だけありましたが残ってて良かったです。
 
 3日連続なら千葉・滋賀・佐賀なんですけどさすがにそれはありません。

 ともあれ日曜の楽しみが出来ました。
 イェイ。

 っていうか「イェイ」って今誰も言いませんね。
 古いとはこういうことなんでしょうか・・・。

ーほねつぎ久保はり灸院 久保俊仁ー

|

« 借りてきた | トップページ | 久々で万博に来ました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借りてきた | トップページ | 久々で万博に来ました »