« ルーカス退団決定 しょうなんですか・・・ | トップページ | さらばルーコン »

お電話は10回コールまでお待ち下さると助かります

★なかなかお電話に出られませんで申し訳ありません
 
 当院の電話の呼び出しについてですが、「鳴らしてもなかなか出ない」とご指摘を受けることがあります。
 実は親機が3階にあり、中継アンテナを通じて1回の子機が鳴っているのでどうしてもタイムラグが起きてしまうのです。
 システム上このタイムラグはどうしても発生してしまうので、皆様をお待たせしてしまうことになり、申し訳なく感じております。
 
 
★呼び出しコールを10回までお待ち下さると助かります
 
 先ほども患者さんよりお電話を複数回いただいたのですが、電話に出た瞬間に切れてしまいました。
 最後に電話を取れた際に、恥を忍んで何回コールを鳴らされたかを尋ねてみましたら、「7回」とお答えくださいました。
 というわけで、お電話の際には、呼び出しコールを10回コールまで鳴らしていただきますと、おそらくほぼ電話に出ることが出来ると思います。
 
 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« ルーカス退団決定 しょうなんですか・・・ | トップページ | さらばルーコン »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーカス退団決定 しょうなんですか・・・ | トップページ | さらばルーコン »