« 「遠藤×ガチャピン」扇子到着&遠藤ついにクラブ優先に | トップページ | なにやってんだよ・・・ »

毎日更新からゆったり更新へ

★まあ、疲れちゃったんですけどね(笑)

 基本的に毎日更新ということで頑張ってる当ブログですが、最近はちょこちょこ空くことが増えています。
 というのも、皆様にお知らせすることなく方針転換をしたからなのでした(笑)。

 当ブログはもうちょっとのんびり更新します!

 って何の宣言なんだろう(笑)。ともあれこれからは毎日更新にこだわらず、日々感じたことを、つれづれなるままに書き連ねていこうと考えております。


★もうちょっと治療のことを書きたいんだけれど…

 正直言ってなかなか守秘義務的に難しいし、治療についてわけわからんちんなことばっかり書かれていてもつまらないでしょ?
 だけど、なるべくわかりやすく鍼灸治療について書ければなあ、と思っておりますよ。

 いや、ほんとに。

 治療系とお知らせ系の記事は、TopNews!にてご案内していこうかなと考えております。乞うご期待、なんて書いてハードルあげたりして。


★というわけで帰りまーす

 この記事アップで今日の業務は終了。日付の変わらないうちに自宅にたどり着けるかどうか。頑張ってお片付けしよう!おなかすいた…。今から食べるとさらに太るなあ。

 むむむ。

 そんなこんな。


−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 「遠藤×ガチャピン」扇子到着&遠藤ついにクラブ優先に | トップページ | なにやってんだよ・・・ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「遠藤×ガチャピン」扇子到着&遠藤ついにクラブ優先に | トップページ | なにやってんだよ・・・ »