« 大阪ダービー勝利&二川店長イベント | トップページ | 幼稚園運動会@なみはやドーム »

書類が終わらないよー&ガンバTVに出ちゃった

★連休のツケ それは書類

 ともかくも大量の書類が残っておりまして、22時32分現在まだ格闘中でございます。
 今日は連休中明けでもあり、沢山の方にご来院いただきました。なかにはご希望のお時間をお取りすることが出来ませんで、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 ともあれ残っている書類とカルテ書き、頑張ってやらないことには今日中に帰れませんので。


★絶賛放送中の「GAMBA TV 青と黒」に出演!

 そうそう、昨晩放送された「GAMBA TV 青と黒」に私、なんと出演いたしましたよ。
 
 ただし「背中だけ」ですけど(笑)。

 先日書いた二川店長イベントの待機列に並んでましたら、なにやら背中に視線を感じたので振り向いたらテレビカメラがあったんですけど、まさか俺の背中を使うとは思いませんでしたねえ。MBSもなかなか思い切ったことをする。
 しかし背中から見てメタボがバレル体型になってるとは思ってなかった…。ほんまにヤバいです。ケーシータイプの白衣は寸胴なのでばれないと高をくくってたんすけど、普段着に着替えりゃ意味なしですわね。

 いやーん。

 しかし「カメラを視線と感じられる能力」をどこかで活かせないものか…。


−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 大阪ダービー勝利&二川店長イベント | トップページ | 幼稚園運動会@なみはやドーム »

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

遅くまでお仕事ご苦労様です。
ガンバTVをDVDかなんかに残しました?ぜひその後ろ姿を拝ませていただきいたものです。
男は背中で語る…ですかねぇ?

投稿: いーちゃん | 2010年9月21日 (火) 23時45分

>いーちゃんさん
ぎりぎり昨日中に帰ることが出来ました。疲れもしっかりとれて今日も張り切って参りますよ。
一応HDDに残ってはいるんですけど、見たいですか、僕の背中(笑)。じゃあ今度DVDに落とすことにしましょう。
オッサンが背中で語るメタボ。哀愁しか漂わない予感(笑)。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年9月22日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ダービー勝利&二川店長イベント | トップページ | 幼稚園運動会@なみはやドーム »