« 「新リフレッシュニュース」できました! | トップページ | タイ焼き食べながら »

写真同好会”写々”作品展

★本日9月3日より、枚方市駅の「ふれあいホール」にて「写真同好会”写々”作品展」が開催されています。

★この展覧会に当院の複数名の患者さんが作品を出展なさっていて、今回もお誘いをいただきましたのでご紹介させていただきます。僕は前回のときにも見させていただきましたが、本当に素晴らしい作品ばかりでした。僕も見習って少しでもいい写真を撮れるようになりたいと思っています。

★開催は8日水曜日まで。ふれあいホールは枚方市駅東口改札の正面です。お近くにいらっしゃった方は是非お立ち寄りくだされば。僕は明日土曜の午後に行ってみるつもりです。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 「新リフレッシュニュース」できました! | トップページ | タイ焼き食べながら »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新リフレッシュニュース」できました! | トップページ | タイ焼き食べながら »