« 書類が終わらないよー&ガンバTVに出ちゃった | トップページ | happy birthday to me »

幼稚園運動会@なみはやドーム

★ビバ室内!ビバ体育館!

 いっやあ。今朝の雷はすごかったですねえ。僕が目覚めるほどの凄さ。本当にどうなるのかと思いました。

 そんな中での幼稚園運動会。なみはやドーム開催になって3年目なんですが、今日のような天候だと、その価値がよくわかりますね。体育館開催、巧です。

 

★まさに出ずっぱりの久保軍団(笑)

 なにしろウチの年長さんと年少さん二人が、代わる代わる出てきますからね、まさに出ずっぱり状態、ビデオカメラフル回転でございました。

 特に年長さんの鼓笛隊には超感動。「情熱大陸」がとてもよかったなあ。頑張ったねえ息子1号。息子2号のおみこしもよかったよ。頑張ったねえ。

 

★ハイライトはクラス対抗リレー

 息子1号は年長さんの中でも足が早いほうなので、クラス対抗リレーのメンバーに選ばれ、アンカーを任されました。3位でバトンを受けた後に、一人を抜いて2位でゴールしました。あと5メートルあったらトップだったかも。惜しかったけどよくやったねえ。

 さらに、カミさんが保護者によるクラス対抗リレーに出場。1位で受けたバトンを確実につなぎ、見事トップ獲得に貢献しました。足を引っ張らなくてよかったよ(笑)。

 

★関係者の皆さんお疲れ様でした

 ともあれ無事に終わってなによりでした。幼稚園の先生方やお世話係の父兄の皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせたことを、本当に嬉しく思っています。来年また息子2号がお世話になります。よろしくお願いしますね。

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 書類が終わらないよー&ガンバTVに出ちゃった | トップページ | happy birthday to me »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書類が終わらないよー&ガンバTVに出ちゃった | トップページ | happy birthday to me »