« 広島に勝った | トップページ | 写真同好会”写々”作品展 »

「新リフレッシュニュース」できました!

(画像をクリックすると大きくなります)
Vol21_p14

Vol21_p23

★当院が、年に数回発行している新聞「新リフレッシュニュース」が、このたび完成いたしました。最近ご来院くださった患者さんにはお手元に届いている頃かと思います。

★今号は「まだまだ残暑!!夏の疲れに注意報!!」と称して、今の時期によくみられる症状のなかで、鍼灸治療が効く症状についてラインアップさせていただきました。

★また、枚方市が通年で行っている「鍼灸治療費助成制度」のご案内や、「秋の耳鍼体感キャンペーン」のご紹介など盛りだくさんで載せておりますので、是非ご一読いただければと思います。

★さらに、中面に初診料半額の割引チケットをつけておりますので、来院時にページを印刷してお持ちいただくか、あるいは画像を携帯の画面で見せていただければ適用とさせていただきます。是非ご利用ください。

★ブログにアップするために、PDFファイルをJPEGファイルに変換するのに一苦労しましたがなんとかできました。自分でなんとかしようと思ったけど、4時間かかっても上手く出来なかった(涙)ので、結局この新聞を作ってくれたカミさんに聞きました。そしたら一瞬で出来た。やっぱり餅は餅屋ですね。もっと早く聞けばよかった…。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 広島に勝った | トップページ | 写真同好会”写々”作品展 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に勝った | トップページ | 写真同好会”写々”作品展 »