« 締めはやっぱり | トップページ | 遠藤×ガチャピングッズキタ―(・∀・)―!! »

ただいま&仙台戦おさらい

★昨日無事帰って参りました。昨日できた日焼けが滅茶苦茶ヒリヒリしています。考えなしすぎました。反省。

★んで仙台戦のおさらい。J1第18節ベガルタ仙台vsガンバ大阪の試合は1-3でガンバの勝ち。パチパチ。得点者は中澤・橋本・平井。

★中澤の得点はほとんど宇佐美の得点。すばらしい仕掛けだった。橋本も素晴らしいね。平井もよかった。

★ただあの失点は明らかにオフサイドだったなあ。全然微妙じゃないし。てゆか得点した当の菅井がオフサイド認めてるし。審判酷すぎるやろ。

★とはいえ、そこからペースを上げてすぐに取り返すところはチームとして成長しているなと感じる。

★明日は鹿島戦。気合い入れていこう。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 締めはやっぱり | トップページ | 遠藤×ガチャピングッズキタ―(・∀・)―!! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締めはやっぱり | トップページ | 遠藤×ガチャピングッズキタ―(・∀・)―!! »