« 紙に残せるなら残した方がいいと思うよ | トップページ | 電話通信障害のお詫び »

パソコン購入指南、というほどのことではないですが

★午前中にいらっしゃった患者のHさん。パソコンのご購入をお考えとのことで、僕の知ってることをいろいろお話しさせていただきました。

★しかし知ってる範囲でといいながらも、イチからインターネットとかの仕組みをご説明するというのは結構大変ですね。っていうかインターネットそのものの説明がむずかしい、それに話をしているうちに、自分でもあまりよくわかっていないことが発覚して驚愕。

★ともあれ気に入ったパソコンをご購入いただいて、どこかプロバイダを決めていただいて、という流れになるんでしょうけれども、特に決め撃ちの機種がないのならば、ジ○パネ○トた○たとかの、無料設定サービスを使っちゃうのも手っ取り早くていいのかもしれませんね。まあセット内容に要らないものがついてなければ、の話ですけれど。

★どんなふうになるのかなあ。他人のお買い物って、なんだかわくわくしますよねえ(笑)

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 紙に残せるなら残した方がいいと思うよ | トップページ | 電話通信障害のお詫び »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙に残せるなら残した方がいいと思うよ | トップページ | 電話通信障害のお詫び »