« パソコン購入指南、というほどのことではないですが | トップページ | ビッグバン »

電話通信障害のお詫び

★先日19日木曜日の午後から夜にかけて、当院の電話が一時不通状態となっていたことが判明いたしました。現在は正常に復帰しております。患者さんを始め、関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

★ちなみに当院の電話は、親機と子機が1階と3階で離れている関係で、なかなか出ることが出来ずにお待たせすることがしばしばあります。この点については建物の構造上改善することが困難ですので、申し訳ありませんがお電話の際は少し気長にお待ちいただければと思います。

★よろしくお願い申し上げます。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« パソコン購入指南、というほどのことではないですが | トップページ | ビッグバン »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
鹿島に勝ってしもた!
しかも、いまのところ川崎が0-2で負けとりますよ!
今日の時点でこのままいけば、暫定2位ですよ!
いや~一時的でも、大騒ぎする阪神フアンの心境ですわ!
今日の酒がうまい!!
明日は、ガンバ!勝ってね!応援していますよ!
もちろんw(゚o゚)w同じ大阪のよしみで、純粋に応援しているんですよ…(;;;´Д`)

投稿: Lights papa | 2010年8月21日 (土) 20時36分

>Lights Papaさん
相変わらずセレッソは鹿島に強いですね…。まあ今日ウチが勝って更なる混戦になるように頑張ることとします。
同じ大阪のよしみですか…心が狭い僕はなかなかそういうことが言えませんねえ。反省。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年8月22日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン購入指南、というほどのことではないですが | トップページ | ビッグバン »