« なんじゃとて | トップページ | 愛すべきウクレレ〜初号機〜 FAMOUS FU-250 »

8月9日は「はりきゅう」の日

★すっかり忘れてたのですが。英栄先生つまり私の妹に、今日会議のときに言われたんですよね。「8月9日は『はりきゅうの日』やで」。

★そういえば去年の今頃は「はりきゅうの日」にあわせて、なんかイベントというか治療サービスかなんかをしようかなあ、なーんて思っていたのですが、なんと当日にも思い出さない体たらく。どうにもいけません。

★来年はきっと何かしようと思います。って鬼もあきれて溜息つくような約束ですが、きっと必ず。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« なんじゃとて | トップページ | 愛すべきウクレレ〜初号機〜 FAMOUS FU-250 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃとて | トップページ | 愛すべきウクレレ〜初号機〜 FAMOUS FU-250 »