« これから神戸戦は水曜にしよう | トップページ | プチ同窓会してきました »

PSY・S 最高

★昨日衝動的に買ったPSY・Sの「atlas」というアルバム。昨日から何回も聴いています。

★え?PSY・S知らない?っていうか読めない?あなたアラフォーじゃありませんね?しょうがないなあ。PSY・Sと書いてサイズと読みます。高校時代にはまってて、修学旅行にカセットを持っていったのを覚えてます。カセットテープは説明要りませんよね?

★まあ説明するより、曲を聴いてもらおうということでyoutube漁ったら、バービーボーイズのいまみちともたかと演ってる「Wondering up and down~水のマージナル~」という名曲のアコースティックバージョンがやたらかっこいいので張っちゃいましょう。

★オリジナルバージョンのフェアライトIII全開のアレンジも大好きなんですけど、アコースティックバージョンの世界も本当に素晴らしい。いい曲はどんな風にしてもいい曲なんですよね。月末の書類整理が楽しくなってます。るん♪

★帰りにカミさんのリクエストでアルバム「SIGNAL」を買って帰ろうと思います。

★ビバ!PSY・S。ビバ!ブックオフ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« これから神戸戦は水曜にしよう | トップページ | プチ同窓会してきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから神戸戦は水曜にしよう | トップページ | プチ同窓会してきました »