« 遠藤→リバプール? むーん。 | トップページ | 所用で出かけておりましたが »

「富士の湧水」がリニューアルしました

Ca340453
★当院の受付に設置しておりますウォーターサーバー「富士の湧水」が、このたびプラスチックケースから紙ケースにリニューアルされました。

★紙ケースになったことで、場所を取らずに保管することができるので、とても便利になりました。また業者さんも回収と洗浄・封入の手間が省けるので、これも便利になったことだと思います。

★エコ視点で言うと、使い捨ての紙パックよりも、リターナルケースの方が地球に優しい気もするんですが。これも時代の流れなのでしょうかね。

★今年もずいぶん暑くなってきました。ケースが変わっても中身は変わりませんので、これまで同様、ご来院の際にはぜひご愛飲いただければと思います。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 遠藤→リバプール? むーん。 | トップページ | 所用で出かけておりましたが »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠藤→リバプール? むーん。 | トップページ | 所用で出かけておりましたが »