« 【着々と進展】 ガンバ新スタ続報 【信じるよ】 | トップページ | どうして閣下が入っていないんだろう »

新しい私をみて!

Ca340108 Ca340109
★といったかどうかは定かでないわけですが、このたびザリガニーズの大きい方(通称大きい方)が脱皮しました。

★最初、息子1号が見つけたときは「小さい方が死んじゃった」と思ったらしいんですが、探したら小さい方は元気に泳いでる。よく見たら死骸だと思ったのは、脱皮した抜け殻だったんですね。

★大きい方の脱皮後の強そうな感じったら憎たらしいぐらいです。ハサミの大きさなんて倍以上にでかくなって、小さい方との力関係がさらに広がってしまったように見えます。

★頑張れ、小さい方!

★家庭内における僕の立場をみるようで、これは応援せざるを得ないのであります。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 【着々と進展】 ガンバ新スタ続報 【信じるよ】 | トップページ | どうして閣下が入っていないんだろう »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【着々と進展】 ガンバ新スタ続報 【信じるよ】 | トップページ | どうして閣下が入っていないんだろう »