« 新しい私をみて! | トップページ | 白鵬先生のガチンコ相撲がみられるのは名古屋だけ! »

どうして閣下が入っていないんだろう

★YOMIURI WEBにこんな記事が出ました。相撲協会独立委メンバー決定、渡辺・ワタミ会長ら

★伊藤座長によると『市民の目線、経済界からの目線など多様な方々』という人選らしいんですけど。

★なんで居酒屋の会長が入って、デーモン小暮閣下が入ってないのかなあ、と思う、真剣に。

★相撲に精通しているインテリジェンスとして、改革するのにこれ以上最適な人材は居ないと思うんだけどなあ。

★つうか教育にしろ相撲にしろ、居酒屋に頼りすぎちゃうんかと。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 新しい私をみて! | トップページ | 白鵬先生のガチンコ相撲がみられるのは名古屋だけ! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい私をみて! | トップページ | 白鵬先生のガチンコ相撲がみられるのは名古屋だけ! »