« ルーカスの骨折 & 遠藤、ガチャピンとコラボ | トップページ | 開成夏祭り »

自転車のライトをつけましょう

★最近マイブームの自転車に終業後に乗ってきたんです、この暑いさなか。

★ブーム3日目の今日は、市内の友人に会いに鴫野辺りまで行ってきました。片道約20kmぐらいを1時間、往復で40km。

★夜といっても車道は暑いですねえ。水分補給をガンガンしながら汗だくになって行ってきたんですけど、どうして守口辺りっつうか大日付近は無灯火の自転車が多いんだろうねえ。街というか街道が明るいからなのかなあ。

★ほんとあぶないよ?自分の身を守るためですからね、ちゃんと灯火させましょうね。

★もちろん守口だけでなく、枚方も寝屋川もみんなつけましょう。

★マイブームも今日で3日目なので、三日坊主の僕としてはちょうどやめ時ですね、本当にありがt(ry

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« ルーカスの骨折 & 遠藤、ガチャピンとコラボ | トップページ | 開成夏祭り »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーカスの骨折 & 遠藤、ガチャピンとコラボ | トップページ | 開成夏祭り »