« PSY・S 最高 | トップページ | はしーもっと・ひっでっおー! »

プチ同窓会してきました

★今日は小学校の時の恩師の先生を囲んで、プチ同窓会を開催してきました。

★縁あってお酒を呑めない僕が幹事をすることになり、参加者の皆さんにはいろいろご迷惑をかけてしまいましたが、まあ一応滞りなく出来たことにホッとしています。

★子供達を実家に預けて出たので、二次会に参加せずに帰ってきたのが少々心残りではありますが、来年早々に大々的に同窓会をすることになりそうなので、その時までお楽しみ、ということにしておきましょう。

★船越先生、今日はいろいろありがとうございました。またご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

★今度は冷酒の美味しい店で。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« PSY・S 最高 | トップページ | はしーもっと・ひっでっおー! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

同窓会はその時代に戻りますよね。
私はいつの間にか、することはなくなって、
される方ばかりになっていました。
枚方に戻ったら、みんなに声をかけてみよぅっと。

される方では、ただいま確変中のセレッソでがんばっている、
荻野は今19歳、同窓会での飲み会はまだまだ先だなぁ。

投稿: Lights papa | 2010年8月 1日 (日) 06時08分

>Lights Papaさん
本当に時間が戻りますよね。不思議なぐらい。
今回はプチ同窓会ということで、少人数だったのでとても濃密なひとときを過ごすことが出来ました。
きっかけを作ってくれた先生に感謝、です。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年8月 1日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSY・S 最高 | トップページ | はしーもっと・ひっでっおー! »