« ボールとられてチンタラしてたらあかんやろ | トップページ | 遠藤×ガチャピン »

鳥飼大橋

鳥飼大橋
不意に時間が出来たので自転車コギコギ鳥飼大橋まで走って来ました。急いで帰らないと午後診に間に合わない(汗)。 とりあえず三日坊主の壁は乗り越えた(笑)。

|

« ボールとられてチンタラしてたらあかんやろ | トップページ | 遠藤×ガチャピン »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~
昨日うちの月一サルの試合でした。
6月は優勝していたので、
前回優勝チームとしての堂々参加だったのですが…
予選リーグ6チーム総当たり2位通過
2-0 ○
0-1 ●
0-1 ●
0-1 ●
1-1 △
予選敗退…2試合目が残り5秒で失点のアンラッキーが、
ずるずる最後まで引きずり続きました…
やっぱり、切り換え大事ですね。
しかし、こう暑いと参ります。
自転車熱でバーストしないように気を付けてくださいね。
水曜日も気を付けて、応援行ってきてください。
ピンクチームがちょっと上で待ってますよ。

投稿: Lights papa | 2010年7月26日 (月) 22時11分

>Lights Papaさん
切り替えって本当に大事ですよね。公私ともに上手く切り替えられるようになりたいものですが、なかなか難しいですねえ。
自転車は「暑い中頑張って走ってる俺かっこいい」っていうナルシシズム全開で頑張ってます。そうでもせんと乗れませんて。
アウェイ神戸は本当に分が悪いのですが、頑張って闘ってきますよ。ちなみに自転車では行きません(汗)

投稿: 久保 俊仁 | 2010年7月27日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールとられてチンタラしてたらあかんやろ | トップページ | 遠藤×ガチャピン »