« こんなものを買った ベルリン古楽アカデミーの「四季」 | トップページ | 遠藤→リバプール? むーん。 »

放置プレイ

★昨日は大学時代からの友人Oくんと久々に会って、いろいろ話してきました。とてもきれいなフィアンセを紹介してもらったのですが、お二人ともとてもお似合いでうらやましく思いましたよ。久々に会うといろいろ語りこんでしまうねえ。お互い変わらんね。Oくん、またJくんと一緒に飯食いに行きましょう。

★ってこういう言い方で下戸がばれる(笑)。

★さて。きょうはいろいろ書類がたまってるので午後から出勤して作業してたのですが、あろうことか僕を置き去りにして、カミさんと子供達で丸源ラーメンを食べに行ってしまいました。

★大好きな丸源を食べ損ねてしまった…。食い物の恨みは恐ろしいぞ、カミさんめ覚悟しておけよ…。

★まだ終わらない。帰れない。腹減ったよーdown

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« こんなものを買った ベルリン古楽アカデミーの「四季」 | トップページ | 遠藤→リバプール? むーん。 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものを買った ベルリン古楽アカデミーの「四季」 | トップページ | 遠藤→リバプール? むーん。 »