« コラ西野 いいかげんにしろよ | トップページ | 明日の午前診お休み致します »

たかばしラーメン食べてきた

Ca340455

★混雑も一通り収まったようなので、当院の近くにできた「たかばしラーメン」に行ってきました。

★頼んだのは「たかばしラーメン」。麺の固さとか、醤油の濃さとかいろいろ注文できるようでしたけど、初めてなので普通にしておこう、と思ったのですが「ネギ多め」にしました。ネギ多くても味は変わらないだろうということで。

★なんてゆーか、きわめて真っ当にフツーな醤油ラーメンでした。おいしかったことはおいしかったですけど、丸源の肉そばを食べたときのような感動はなかったというか。

★今度は味噌系のを食べてみようかなあ、と思いました。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« コラ西野 いいかげんにしろよ | トップページ | 明日の午前診お休み致します »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

丸源サイコーですよね!

先月、茨木IC近く(JR茨木駅からそれほど遠くない)にもう一店舗オープンしましたよ。

今度、万博で試合がある日にでも行きませんか。(もちろん、試合に勝った日にですが…)

投稿: hilo | 2010年7月16日 (金) 17時57分

>hiloさん
すみません、せっかくコメントいただいたのに、なぜかスパム判定されて飛ばされてしまっていました。
丸源マジ最高っすね。hiloさんに足向けて寝られませんわ。今では僕をほって行くぐらい家族みんなで虜になってますから。
新店オープンしたんですね。今度一緒にいきましょう!これからガンバは勝ち続けるわけですから、いつでもオッケーですよ!

投稿: 久保 俊仁 | 2010年7月16日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラ西野 いいかげんにしろよ | トップページ | 明日の午前診お休み致します »