« 【W杯】 面白いブログを見つけたよ 【開幕】 | トップページ | ウチの女性陣がバスケに傾倒していきます »

テッポウユリをいただきました

Ca340423

★木曜日にHさんよりテッポウユリをいただきました。そのときはまだつぼみだったのですが、ここのところの暑さでしっかり花を咲かせてくれました。患者さんがお花をくださるおかげで、玄関・受付まわりがとても華やかになって、とてもうれしいです。Hさんありがとうございました。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 【W杯】 面白いブログを見つけたよ 【開幕】 | トップページ | ウチの女性陣がバスケに傾倒していきます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【W杯】 面白いブログを見つけたよ 【開幕】 | トップページ | ウチの女性陣がバスケに傾倒していきます »