« やっちまった悲しみに | トップページ | 命ってなんなのだろう »

新しく仲間入り

新しく仲間入り
★今日はかみさん・娘・息子1号が杉の五兵衛に収穫体験と田んぼ遊びに行きました。そこで捕まえたザリガニ3匹が、ウチの家族に仲間入りしました。

★クルマに揺られてグッタリしてたので、早速水槽を準備してやりました。子亀用の水槽にメダカ用のカルキ抜きという、まさにありあわせでしたが、しばらくしたら元気を取り戻しました。

★ちくわをやったらみんなムシャムシャし始めたので一安心。これからいろいろ調べて、環境を整えてやろうと思います。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« やっちまった悲しみに | トップページ | 命ってなんなのだろう »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった悲しみに | トップページ | 命ってなんなのだろう »