« ベスト16進出! | トップページ | やっちまった悲しみに »

遠藤最高やね

1501262_w2

★この遠藤のFKの画像が、UEFAのサイトのトップを飾ったらしいです。

★早速壁紙にしました。最高すぎる。

★2010FIFAワールドカップ南アフリカ・グループE デンマーク代表vs日本代表戦は1-3で勝ち。オランダに次ぐグループ2位で決勝トーナメント進出を決めました。パチパチ。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« ベスト16進出! | トップページ | やっちまった悲しみに »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

2年生大会行ってきました。先ずは4チームによる予選。なんとLightのチームは予選Eグループに!
そして、それほど強豪と呼ばれるチームではないLight達は、さながらワールドカップ前の日本代表のようでした。
しかし、何を思ったか初戦5-0で勝ってしまいました…Σ(゚д゚;)
実は相手のキーパーキックがペナルティーエリアから出なかったことが原因なんですが…とにかくびっくり!
さらに3戦目も2-1で勝利して、なんと2勝1敗。成績まで日本代表と同じでした。
しかし、唯一違ったのが決勝トーナメントは1位のみでした…
う~ん残念!でもLightは頑張ったので、いい顔していましたよ。
ちなみにLightの背番号は17番。でも長谷部は知りません。
昨日の試合では、「トゥーリオになる!」って言ってました。
たぶん、ヘディングのことだとは思うのですが、今日の試合でトゥーリオぽかったのは、あがった後戻ってこなくなったことぐらいなんですけどね。

さぁ、ベスト16戦ですね。29日は日本戦はもちろんなんですが、その後のポルトガルvsスペインも見たいですねぇ。どうしたもんでしょうか?

投稿: Lights papa | 2010年6月26日 (土) 21時21分

>Lights Papaさん
お疲れ様です。いろいろ大変ですね。Light君元気なようでなによりです。2位まで勝ち上がりなら良かったのに。
僕は小学の時21番でした。キーパーでしたけど。相手FWが重戦車みたいで怖かったことしか覚えてません。GK向いてないねんな。
さあベスト16ですね。韓国負けちゃって残念でした。俺達は勝ちましょう。ポルスペ戦は録画でないと体力持ちませんぜ?僕は無理です・・・。

投稿: 久保 俊仁 | 2010年6月27日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト16進出! | トップページ | やっちまった悲しみに »